2014年09月02日

今日入門 - 誕生から未来へ

fuj*****>東日本を他人事と笑った関西人よ、思い知れ!↑↑関西以上に首都圏のほうが他人事じゃないの?計電ない地域では普通にキャバや飲み屋で騒いでたし。大阪の飲み屋の客のほうが自粛してたよ?計電中は西に自粛しろと騒いでた人間も計電なくなって自分に害がなくなったら普通の生活戻ってるし。未だに東北の人は避難生活してんだからそっちこそおもいしろとかいうなら自粛続けてるんだろうな! 被害受けてる人の気持ちは阪神大震災受けてたら、ブームのように騒いで忘れ去る関東の人間よりはよっぽど身を持って知ってるわ!被害あった人の神経逆撫でするような奴にはコメしてほしくない土砂ダムの地域の方はくれぐれもお気をつけ下さい。俺、屋台のパートやってるんだけど、大雨の中、一時間歩いて職場にいったのに上司に「今日は帰れ」とそっけなく言われて流石にムカついた。なんで電話でそれを言わないんだよ。非常識過ぎる。記事とは直接関係ない愚痴でごめん。
Google◆あすにも近畿・東海に上陸恐れ=台風15号、広範囲で大雨―…◆ 強い台風15号は20日午前、鹿児島・種子島の南の海上を北東に進んだ。西日本から東北の広範囲で21日にかけ、大雨や暴風が続く。豪雨でできた「土砂ダム」がある和歌山、奈良両県でも大雨になるため、気象庁は土砂災害への厳重警戒を呼び掛けた。15号は速度を上げながらさらに北東に進み、21日にも近畿・東海に上陸する恐れがある。

◆他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!byジョジョの奇妙な冒険
posted by 社労士受験 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

