2014年08月24日

お父さんの給料を支払って!給料2億円を6年間滞納の業者に…の役目

さすが!弱者に対する扱いが非道お国のお偉いさん、他国の領土より自国の貧民を救えよさすが…なんちゃって共産主義…官僚に払う賄賂はあっても、従業員に払う給料はないか・・・。賄賂貰ってるから、当局の取調べ逮捕などないもんな・・・・。尖閣諸島を取りに来る前に給料払え!あれ・・・中国政府は働く者の味方だったよね、立て替えて支払ったら。自称、経済大国が聞いてあきれる。中国は少数民族に奴隷労働をさせています。尖閣の不法上陸事件の対応にかかった費用を虫国政府は払いなさい。日本でいうと50年前やな13人の子供=13人のお父さんでいいんだよな?共産党に流れたな。さすが中国。払ったれや! オリャー! オリャー!!お金持ちの社会主義なら、誰もお金に困らないんじゃなかったの?裁判所から支払い命令が出てて支払ってないなんて。とっとと差し押さえろ。中国共産党は一企業の尻拭いなんてしません。奴ら給料の未払いなんか興味無いだろ。
2012年8月14日、中国雲南省大理ペー族自治州大理市で、13人の子供が同市の建設企業に対し未払いの...

◆人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!不治の病に冒された時。違う!!猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!人に・・・忘れられた時さ!!!!byONE PIECE(ワンピース)
posted by 社労士受験 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

