2014年09月11日

Googleが選ぶ超イカした韓国10選

◆日本との軍事交流行事延期=竹島防衛訓練は7日―韓国◆【ソウル時事】韓国国防省報道官は3日、日韓軍事交流の一環として同日に予定されていた韓国海軍教育司令官...

演習でなく、いっそ開戦したら。馬鹿チョン韓国軍なんか、一晩もたないだろう。すぐ白旗ふるだろうな。こちらから全てキャンセルすればよし! ついでに韓流スター、ドラマなども当分切り捨てていい。困るのは向こうだよ。対立こそすれ交流は有り得ないだろうこの国とは組まない方が良いんだからw何故敵対する国と軍事交流行事をやるのか、これは日本政府の日本国民への背信行為に当たるのではないか。韓国は仮想ではなく完全に敵国。来なくて良い永久に交流しなくて良い日本の事は構わないで良い報道しなくて良い国交断絶で良い中止でいいよ。ついでに国交も延期ではなく中止にしろ。もう関わるな。アメリカの意図での軍事交流なんだけど韓国の民度を察する限り不必要かもね「寒国を攻撃しろ。」と言う意見があるが、その必要はない。日本は「何もしない」だけでいい。日本の自衛隊の場合、冷戦期以降、アメリカが安保条約を発動して援軍と補給を送ってよこすまで約2週間と想定し、そ…

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405247226

この記事へのトラックバック
×

