2014年09月18日

反日はアメリカなら余裕で逮捕されるレベル

◆反日デモを契機に、中国人の日中関係に対する評価が急激に悪化◆2012年8月19日の反日デモに関する調査第4回2012年8月19日に中国各地で行われた反日デモの後...

嫌悪感があるのはお互い様。だから、無理して友好する必要はない。中国系の記事は、あっという間にコロコロ変化する釣り記事がほとんど。数時間後、明日には日本上げ記事が出るだろう。だからあまり気にしてない。中国人の評価が悪化するなら、それはそれで別に構わない。戦争を知らない若い世代が何故ここまで反日感情が凄まじいのか理解に苦しみます。そのような教育を受けたのだと思いますが、もし私が学校の授業で教えられたとしても「何時の話だよ」と思う。小さい子供が車に轢…恥も威厳も世界的なルールも無い国が台頭してきているので、中国への感情悪化は鈍化してるんじゃないかとかおもったり・・・中国人の「反日」は「反体制」焚いて焚き付けて爆発さしたれ。日本人の反中感情もかつてないほど高まってますよ。そうです、国交断絶してもいいです。問題のすり替えだね。反日デモのせいではなく反日教育のせいで中国人の反日感情が高まったんだろ?お前らバカか?そんぐらい分かれよ。

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405600035

この記事へのトラックバック
×

