2014年09月30日

ドキ!丸ごと!オランダだらけの水泳大会

◆オランダの「フェイスブック殺人」、15歳少年に懲役1年◆[アーネム(オランダ)3日ロイター]オランダの裁判所は3日、交流サイト(SNS)フェイスブックの投稿...

SNSもこれで厳しくなるかな厳しくした方がいいと思うけどオレが親なら許せない。この親は法治国家なら法に従うべきと納得してるのか。加害者3人を殺しても気がはれるものでも無い気もするけど…自分の子が当事者なら……世界標準で少年法をなくせばいいのに。ところで、オランダの少年法では、犯人は実名はわかるのかね。まさに桁違いルーマニアの殺人レイプ魔も鬼畜な犯歴を持ちながらシャバにいた。東欧の価値観は変だよ。。そんなに命が軽いのなら、我が子がもし被害者なら、俺がそいつら3人にどんな事をしてでも同じ報復をしてやる。少年法、軽すぎでしょう。だから未成年の犯罪が年々増えるんじゃないの。実行犯より、依頼した者の方が罪深いよ。自分の手を汚さず、人をつかい計画的に殺す人の方が卑劣。顔が見えないネットワーク上のコミュニケーションは、すぐ連絡が取れるだけに、負の暴走を止めることができず、相手を理解し認め合う真のコミュニケーションツールではない。

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406267200

この記事へのトラックバック
×

