2014年11月04日

練習を知ることで売り上げが2倍になった人の話

カズ、岡田氏への「すべて水に流す」コメントを猛省『J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(47)が22日、横浜市内でのクラブの全体練習終了後、全身の筋力が低下する難病、筋萎縮性側索硬化症(ALS)の研究支援などで始まった慈善運動「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加』
さすがですね、カズさんカズは引退して、日本代表監督の準備として、いろいろと始動してほしい。岡ちゃんに認められるような、指導者になってほしい。さすがカズさん!これでいいの?「水に流す。」ってメンバーを決めるのは監督で、責めを負われる理由はないので、この発言は適当ではない。まあ、単に氷水にかけて言ったんだと思うが。おれは岡田をゆるさない、ぜったい!カズやさしいからな〜あの時期のカズは代表外れても仕方なかった。岡田監督を恨むのは筋違いだし、本気で恨んでいたわけじゃないよな?カズならなにもしても『さすがキング、さすがカズ』これ正直気持悪いわ。ただのカズ信者じゃん。元々気持ちの中に抱えてた事が口から出るのがうっかり出ただから、日ごろカズはそう思ってたんだろ、別に言い訳しなくても良いじゃん人それぞれそんな人柄だって事でカズがこの場面でそういうネット残しちゃうのはすごいわかるわ!そしてハッとしちゃう気持ちも!恨み続けてたら逆にそうはならんと思います!

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

