2015年05月13日

韓国は笑わない

さよならできるといいね!1.キタナイ人間が作ったキタナイ製品、しかも、パクリ製品、不要です。2.近々、輸入はゼロになるでしょう。韓国製品なんてもってたらステイタス下がるじゃん!いいニュースだ!!うれしいね!このまま、中国に併合されてくれ!!中国も「嫌いだ!」って言ってたな。単にニダーが嫌われているだけ、という当たり前のこと。今さら騒ぐ話ではない。自分たちで大量の日本製品輸入禁止にしといて、まさか、自分のせいではないと言っているのか?今まで良かったのは日本の民主党が韓国の為に尽くしてたからでしょ?韓国の為にやりたい放題!韓国はもとに戻るだけ!他力本願だから仕方がない!韓国は調子に乗りすぎた!得るものが何もない国。ゴリ押しはやめてほしい。今後も減少は続くのかな。対日輸出は、もろ嫌韓の影響だろう。対日輸入は、部品や生産財が中心だから、韓国経済の不況の反映だろうな。今後も減っていくことを望む。対下朝鮮貿易金額が0に成る事を願うのは私だけ???
検定には《ネイル通信講座TRIAL》
posted by 社労士受験 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

鳴かぬなら埋めてしまえホットヨガ

ここ数年増加している月額いくらというようなホットヨガスタジオの場合、月に何回も通ってホットヨガを結果的に利用しやすい安い金額でトライしてみる事ができるのです。慌ただしい日々を送っている人に、皆さんの本来の美貌と、カラダが求めるストレスフリーをプレゼントします。平均的な料金と比べて安めのホットヨガを見つけたければ本当にぜひご活用下さい!理想的な体重に比べ5キロも多く見るからにぽっちゃり体型をしていた私から、ホットヨガの実体験により体重が落ちただけでなく、健康面あるいは美容面でこの身で感じた効果について話したいというふうに考えています。ヨガを始める貴方が自分らしく輝きを倍増させる最適なヨガの形態だけではなく、種類によってオススメのホットヨガ教室だって発見することができます!人によりおそらくこの私のようにホットヨガのとりこになると推測されます。いや、もっと早期からスタートしておけばよかったと感じているくらいです。ホットヨガ ダイエット 方法英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

大会の精神病理

140キロカルテット”東海大相模―大谷二世”盛岡大付!…夏の甲子園組み合わせ決定!『第96回全国高校野球選手権大会(9日から15日間)の組み合わせ抽選が6日、大阪市のフェスティバルホールで行われ、プロ注目右腕の二刀流・松本裕樹(3年)の盛岡大付(岩手)は第6日第3試合の2回戦で、神奈川大会決勝で大会記録の20奪三振をマークした右腕・吉田凌など、最速140キロを超す投手を4人そろえる東海大相模(神奈川)と対戦』いい感じに、バラけたね。弱い県同士が当たるような事はなさそう2日目 場合によっては東海北陸勢の大半が消える可能性も。佐賀北、絶対初戦は勝てよ。そして広陵vs佐賀北で、広陵が佐賀北をフルボッコにするから。世紀の大誤審の借りを返す時が来た!起きれないから第一試合に好カードはやめてくださいねって・・そういえば働いてるやつは全然見れないのか・・・1,5日目が贅沢今年の高校野球は楽しみですね。東海大望洋千葉最強伝説と言ってみる明訓と白新高校も好カードだなしかし、ここのコメを見てると、よくこんな下らないことに熱く語れるな〜、他に、関心事は無いの?高校野球って賭けの対象にしかならないでしょう。台風の影響が心配だ。日程は決まっているものの見たい試合がずれそう。初日の勝者3チームの中のどこかということでは・・・埼玉に、初の深紅の優勝旗が齎されると、それはそれで素晴らしいと思う。夏の甲子園の雰囲気にのまれないこと。かっての強豪も訳がわからないうちに負けたということがよくある。まぁエラーしたら4万人近くの「あー!」という怒濤のコールが出ますから。
posted by 社労士受験 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

練習を知ることで売り上げが2倍になった人の話

カズ、岡田氏への「すべて水に流す」コメントを猛省『J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(47)が22日、横浜市内でのクラブの全体練習終了後、全身の筋力が低下する難病、筋萎縮性側索硬化症(ALS)の研究支援などで始まった慈善運動「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加』
さすがですね、カズさんカズは引退して、日本代表監督の準備として、いろいろと始動してほしい。岡ちゃんに認められるような、指導者になってほしい。さすがカズさん!これでいいの?「水に流す。」ってメンバーを決めるのは監督で、責めを負われる理由はないので、この発言は適当ではない。まあ、単に氷水にかけて言ったんだと思うが。おれは岡田をゆるさない、ぜったい!カズやさしいからな〜あの時期のカズは代表外れても仕方なかった。岡田監督を恨むのは筋違いだし、本気で恨んでいたわけじゃないよな?カズならなにもしても『さすがキング、さすがカズ』これ正直気持悪いわ。ただのカズ信者じゃん。元々気持ちの中に抱えてた事が口から出るのがうっかり出ただから、日ごろカズはそう思ってたんだろ、別に言い訳しなくても良いじゃん人それぞれそんな人柄だって事でカズがこの場面でそういうネット残しちゃうのはすごいわかるわ!そしてハッとしちゃう気持ちも!恨み続けてたら逆にそうはならんと思います!

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

壺について私が知っている二、三の事柄

<機動戦士ガンダム>「マ・クベの壺」がわずか1日で完売 2次予約受け付けへ『人気アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する「マ・クベの壺」を再現したつぼが、22日の予約開始からわずか1日で完売したことが23日、分かった』
シャアの金塊が欲しい。俺、ガンダムやエヴァンゲリオンのファンじゃなくて良かった。こう言う高価なグッズっていっぱしの、本当のファンであるか否か試されている気になってしまいます。俺も機動警察パトレイバーにはそれなりに出費してますけどね。ガンオタって結構富裕層に多い日本って平和なんだなと思う。売れたんかよっ(笑)マ・クベが大切にしていた、いい壷がたった4万円代なんだから、よくわからない骨董品を買うよりは店舗に飾るネタとして面白いとおもう。バンダイと陶磁器メーカーのノリタケがコラボした商品で、価格は4万1040円。創通エージェンシーには利益入る?見せてもらおうか?あれはいいものなんでしょ〜「ガンダム」「エヴァンゲリオン」と枕詞がつくと、本当は大した価値のないものに高価な値段をつけても売れていく。こんな「おいしい商売」はない。数回指で弾いて音色を楽しんだあとは、キシリア様に献上する用途にしか使い道ないのでは?キシリア様もそのうち壺だらけで大変になりそう(-o-;)

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

ドキ!丸ごと!オランダだらけの水泳大会

◆オランダの「フェイスブック殺人」、15歳少年に懲役1年◆[アーネム(オランダ)3日ロイター]オランダの裁判所は3日、交流サイト(SNS)フェイスブックの投稿...

SNSもこれで厳しくなるかな厳しくした方がいいと思うけどオレが親なら許せない。この親は法治国家なら法に従うべきと納得してるのか。加害者3人を殺しても気がはれるものでも無い気もするけど…自分の子が当事者なら……世界標準で少年法をなくせばいいのに。ところで、オランダの少年法では、犯人は実名はわかるのかね。まさに桁違いルーマニアの殺人レイプ魔も鬼畜な犯歴を持ちながらシャバにいた。東欧の価値観は変だよ。。そんなに命が軽いのなら、我が子がもし被害者なら、俺がそいつら3人にどんな事をしてでも同じ報復をしてやる。少年法、軽すぎでしょう。だから未成年の犯罪が年々増えるんじゃないの。実行犯より、依頼した者の方が罪深いよ。自分の手を汚さず、人をつかい計画的に殺す人の方が卑劣。顔が見えないネットワーク上のコミュニケーションは、すぐ連絡が取れるだけに、負の暴走を止めることができず、相手を理解し認め合う真のコミュニケーションツールではない。

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

日本のレベルが低すぎる件について

◆日本が国連の勧告をわい曲、沖ノ鳥島は島ではなく岩礁=北朝…◆北朝鮮の労働新聞は26日、「日本の領土膨張野望はどこまで達したか」と題した情勢解説で、国連大陸棚限界...

早く実行支配を強化しないと、そのうちロシアが言い出すよ!! ポイントは友好国を巻き込むこと。なに、隙間からジャブしてんだ?お前は今がチャンスだろ南朝鮮にミサイル撃ち込めhayku tuyoi seihu no jyurituwo .同胞の韓国では、常時海底5mにあるさんご礁を、「離於島」といって建築物を建てて支配してます。ここは中国と領有権で揉めてる所。ちなみに中国も南沙諸島で沖ノ鳥島と同じような状態の島を占領してますが、そ…そういえば北朝鮮って、どの国からも 見向きもされなくなったなぁ。この台風で、また食糧難になるだろに・・・。アホから絡んでくる!ただ笑ってばかりいられない。実質的な経済活動しないと、将来中国海軍に取られるよ。台湾やフィリピン、アメリカと共同開発すれば良い。日本の実行支配が弱すぎる。多少赤字でも経済活動しないと。なら、下朝鮮の水中岩礁は?北朝鮮は核を利用し日本から支援を引き出してきた。韓国は、北朝鮮や中共の脅威を利用し、日本から支援を引き出し、ウォン安政策を取り、日本企業のシェアを奪う戦略を展開してきた。また、アジア通貨危機以後、…

オランダ語での『フーテ モールヘン』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

反日はアメリカなら余裕で逮捕されるレベル

◆反日デモを契機に、中国人の日中関係に対する評価が急激に悪化◆2012年8月19日の反日デモに関する調査第4回2012年8月19日に中国各地で行われた反日デモの後...

嫌悪感があるのはお互い様。だから、無理して友好する必要はない。中国系の記事は、あっという間にコロコロ変化する釣り記事がほとんど。数時間後、明日には日本上げ記事が出るだろう。だからあまり気にしてない。中国人の評価が悪化するなら、それはそれで別に構わない。戦争を知らない若い世代が何故ここまで反日感情が凄まじいのか理解に苦しみます。そのような教育を受けたのだと思いますが、もし私が学校の授業で教えられたとしても「何時の話だよ」と思う。小さい子供が車に轢…恥も威厳も世界的なルールも無い国が台頭してきているので、中国への感情悪化は鈍化してるんじゃないかとかおもったり・・・中国人の「反日」は「反体制」焚いて焚き付けて爆発さしたれ。日本人の反中感情もかつてないほど高まってますよ。そうです、国交断絶してもいいです。問題のすり替えだね。反日デモのせいではなく反日教育のせいで中国人の反日感情が高まったんだろ?お前らバカか?そんぐらい分かれよ。

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

Googleが選ぶ超イカした韓国10選

◆日本との軍事交流行事延期=竹島防衛訓練は7日―韓国◆【ソウル時事】韓国国防省報道官は3日、日韓軍事交流の一環として同日に予定されていた韓国海軍教育司令官...

演習でなく、いっそ開戦したら。馬鹿チョン韓国軍なんか、一晩もたないだろう。すぐ白旗ふるだろうな。こちらから全てキャンセルすればよし! ついでに韓流スター、ドラマなども当分切り捨てていい。困るのは向こうだよ。対立こそすれ交流は有り得ないだろうこの国とは組まない方が良いんだからw何故敵対する国と軍事交流行事をやるのか、これは日本政府の日本国民への背信行為に当たるのではないか。韓国は仮想ではなく完全に敵国。来なくて良い永久に交流しなくて良い日本の事は構わないで良い報道しなくて良い国交断絶で良い中止でいいよ。ついでに国交も延期ではなく中止にしろ。もう関わるな。アメリカの意図での軍事交流なんだけど韓国の民度を察する限り不必要かもね「寒国を攻撃しろ。」と言う意見があるが、その必要はない。日本は「何もしない」だけでいい。日本の自衛隊の場合、冷戦期以降、アメリカが安保条約を発動して援軍と補給を送ってよこすまで約2週間と想定し、そ…

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

JavaScriptで赤痢を実装してみた

◆ガスト営業再開=赤痢で自粛の120店舗◆ 外食大手すかいらーく(東京)は26日午前、ファミリーレストラン「ガスト」で食事をした客が細菌性赤痢を発症した問題で、先月末から営業を自粛していた東北6県と北海道、栃木の計120店舗の営業を再開した。赤痢の原因施設と断定された仙台工場(宮城県大衡村)は引き続き操業を見合わせ、食材は関東や関西の工場から調達する。 

ガストは行かない。韓国キムチが原因?なんて週刊誌に載ってた営業再開しても店は閑古鳥、今の消費者を甘く見たらあきまへん原因が公表されないってことはキムチしか考えられない。原因不明のまま再開するのは反対です。その他の工場は果たして安全なのですか?店舗は本当に大丈夫ですか?利益の追求だけして消費者の安全を無視するのはやめていただきたい。原因を発表出来ない時点で、既に韓国決定ですね。このことは忘れないし、周囲に拡散しますからついに社長の謝罪会見無しか!(-_-;)朝鮮企業はもういかない!!!!!今朝の新聞でガストの全面広告見たけど、「赤痢」とは一言も書いてなかった。「食中毒」とだけ…。そういうとこが、もう信用ならん。今までの食中毒事件に比べて、マスゴミが沈黙してるのが気持ち悪い。赤痢なんかおかしいだろ。原因何なんだよ。工場の従業員に赤痢感染者が居ないなら、原材料が汚染されてたか、流通過程だろうが。原因をきっちり究明して発表して、対策を講じない限り、ガストには行きませんよ?子供もいますし。

スワヒリ語の『フジャムボ』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

盗んだニュースで走り出す

◆除染費、1兆数千億円に=中間貯蔵施設整備で拡大も―環境省◆ 環境省は29日、福島第1原発事故に伴う放射性物質の除染や汚染がれきの処理にかかる国の負担が、2011〜13年度までの3年間で少なくとも1兆数千億円に上るとの見込みをまとめた。効果的な除染手法が決まっていない高濃度汚染地域の対策費や、汚染土などを安定的に保管する中間貯蔵施設の整備費は含めておらず、将来的に負担はさらに膨らむ見通しだ。

東電に負担させろ除染が最良の策なのか、疑問。とんでもないツケがまわってきましたがどうするつもりですか?東電さんに政府さん。原発推進派のアホどもへ財産を叩き売って除染しろ!東電が出せよ。本店社員は毎日定時であがって飲みに行けるんだから。社長に何億も出せるんでしょ?原発推進派は福島に住め。話はそれからだ。

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

話題的な、あまりに話題的な

◆日中韓の領土紛争に巻き込まれる米国=対米外交に積極的な日…◆2012年8月28日、韓国紙・朝鮮日報は記事「日中韓の領土紛争、次第に関与を余儀なくされる米国」を掲...

アメリカはもうあてにならない。日本は頭を使った賢い外交してくださいよ。国民に意地を見せて下さいよ。韓国も世界に自国領を主張したいなら正々堂々と国際裁判所に出てくればいい。竹島は日本領、尖閣は日本領、蘇岩礁はシナ領国際常識です沖縄の基地をこれからも使いたいなら日本の応援ぐらいしろ‼オスプレイも配備させないからな。中国や韓国なんかより米国の方が絶対怪しい。外務省のお役人たち、しっかりしてください。アップルが、いいです^^韓国、中国、ロシアと3正面作戦展開できる程、日本の政治家はキャパシティが無い。ならば、中国、ロシアとは現状の関係を維持しつつ、当面は韓国撃滅に力を注ぐべきである。ただし、挑発行為(デモはほっとく、…時限爆弾を埋めたのもアメリカだよ!!!!!戦後処理を円満にすれば、そんなことが有り得ないアメリカは自分の存在感を、アジアの回帰という綺麗ごとに伴って、アピールできるまあ、最後にアメリカがつくのは…どっちだろうね!キムチさんww

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

ニュース式記憶術

◆米中学生からいじめ受けた老女への募金、計5500万円に◆21日 ロイター] 米ニューヨーク州で通学バスの監視係、カレン・クラインさん(68)が中学生からいじめを受けている映像がインターネット上で反響を呼び、クラインさんに休暇を取ってもらおうとサイトで呼びかけられていた募金が20日遅くに締め切られ、募金額が計70万3873ドル(約5500万円)に達した。

日本でも、停学1年くらい喰らわせろ!日本の大津の事件も普通に無期限停学でいいんじゃないの?社会復帰できない法律とか…反省してない。親も悪くないと思ってるなら更正の余地ないよ。クレジット手数料で約5万ドル、高っ!ボリすぎだろ。日本も厳しくしないと 虐め問題は解決しないだろうなクラインさんをいじめた生徒は1年間の 停学処分(´-_-`;)皇子山中の加害者は…転校しただけ…中坊の分際で年寄り虐めるとはどういうこった!?この中学生達は一年の停学処分か・・・・同級生を死に追いやった日本の中学生は?

スワヒリ語の『フジャムボ』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

本当は恐ろしい自分

無人機っていう漁礁の製作は止めてくれ、漁礁にならず海の環境や生態系が崩れるだけ!!そしてF15Jにことごとく撃ち落とされる。仮に、日本は対空ミサイルで”改造殲7”の自爆攻撃を反撃するなら、数千枚のミサイルが発射すれば、日本国は倒産します!以上、中国は確実に勝利です。仮に、日本は対空ミサイルで”改造殲7”の自爆攻撃を反撃するなら、 数千枚のミサイルが発射すれば、日本国は倒産します! 中国は人工衛星で監視されてるのを知っているのか。発射する前に、アメちゃんに…殲7 の無人機改造も思った以上簡単で安かった。乗り込み員が殲7を昇空した後飛び降りる仕様です。離着陸など複雑な操作は一切組み込まない。GPSに設定されている目標地へ方向修正するだけのチップを搭載す…それにしても、いまだに「無人機」の有無を誇示することが敵対する陣営や国に対してアドバンテージになると思い込んでいる滑稽さよ。さしずめ猫に小判、ブタに真珠といったところか。
◆沿海11省に無人機基地設置へ 領海監視強化=中国◆中国メディア・人民網は30日、中国国家海洋局が中国の沿海11省・市・自治区にそれぞれ無人機基地を1カ...

◆生きる勇気を持たないものは、 戦う前に消えていくbyMASTERキートン
posted by 社労士受験 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

今日入門 - 誕生から未来へ

fuj*****>東日本を他人事と笑った関西人よ、思い知れ!↑↑関西以上に首都圏のほうが他人事じゃないの?計電ない地域では普通にキャバや飲み屋で騒いでたし。大阪の飲み屋の客のほうが自粛してたよ?計電中は西に自粛しろと騒いでた人間も計電なくなって自分に害がなくなったら普通の生活戻ってるし。未だに東北の人は避難生活してんだからそっちこそおもいしろとかいうなら自粛続けてるんだろうな! 被害受けてる人の気持ちは阪神大震災受けてたら、ブームのように騒いで忘れ去る関東の人間よりはよっぽど身を持って知ってるわ!被害あった人の神経逆撫でするような奴にはコメしてほしくない土砂ダムの地域の方はくれぐれもお気をつけ下さい。俺、屋台のパートやってるんだけど、大雨の中、一時間歩いて職場にいったのに上司に「今日は帰れ」とそっけなく言われて流石にムカついた。なんで電話でそれを言わないんだよ。非常識過ぎる。記事とは直接関係ない愚痴でごめん。
Google◆あすにも近畿・東海に上陸恐れ=台風15号、広範囲で大雨―…◆ 強い台風15号は20日午前、鹿児島・種子島の南の海上を北東に進んだ。西日本から東北の広範囲で21日にかけ、大雨や暴風が続く。豪雨でできた「土砂ダム」がある和歌山、奈良両県でも大雨になるため、気象庁は土砂災害への厳重警戒を呼び掛けた。15号は速度を上げながらさらに北東に進み、21日にも近畿・東海に上陸する恐れがある。

◆他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ… もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!byジョジョの奇妙な冒険
posted by 社労士受験 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

お父さんの給料を支払って!給料2億円を6年間滞納の業者に…の役目

さすが!弱者に対する扱いが非道お国のお偉いさん、他国の領土より自国の貧民を救えよさすが…なんちゃって共産主義…官僚に払う賄賂はあっても、従業員に払う給料はないか・・・。賄賂貰ってるから、当局の取調べ逮捕などないもんな・・・・。尖閣諸島を取りに来る前に給料払え!あれ・・・中国政府は働く者の味方だったよね、立て替えて支払ったら。自称、経済大国が聞いてあきれる。中国は少数民族に奴隷労働をさせています。尖閣の不法上陸事件の対応にかかった費用を虫国政府は払いなさい。日本でいうと50年前やな13人の子供=13人のお父さんでいいんだよな?共産党に流れたな。さすが中国。払ったれや! オリャー! オリャー!!お金持ちの社会主義なら、誰もお金に困らないんじゃなかったの?裁判所から支払い命令が出てて支払ってないなんて。とっとと差し押さえろ。中国共産党は一企業の尻拭いなんてしません。奴ら給料の未払いなんか興味無いだろ。
2012年8月14日、中国雲南省大理ペー族自治州大理市で、13人の子供が同市の建設企業に対し未払いの...

◆人はいつ死ぬと思う?心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!不治の病に冒された時。違う!!猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!人に・・・忘れられた時さ!!!!byONE PIECE(ワンピース)
posted by 社労士受験 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

アサンジ容疑者が大使館の窓から演説、「米国は魔女狩りやめよ」に全俺が泣いた

渡邊泰子さん、三浦さんが殺された裏側をしっかりリークしてほしい。この人この世界の裏を見てしまったから排除されようとしてるんじゃないかと思う…機密文書をすっぱ抜くだけ抜いてその中で情報源や調停役とされた人名を隠さないで、そのまま公開したのは不味いだろ。真実に近づきすぎると恐いよね事実は一つですが、真実というものはその人の立場や価値観によっていくつも出てきてしまいますので、くれぐれもご自愛ください。アサンジ氏支持します!!I m JULIAN情報は自由ですリアル「エネミー・オブ・アメリカ」になっちゃったな。異端児。Anonymous Operation Leakguard (#OpLeakguard)we are AnonymousI am AnonymousGTR誤爆という名の暗殺が起きそうだね1999年5月 米軍によるユーゴ空爆の際、「誤爆」によって在ベオグラードの中国大使館が攻撃された件
posted by 社労士受験 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

誰が7月台湾輸出受注は前年比‐4.4%、中国・欧州向けの落ち…の責任を取るのか

なんせ馬総統だもんな・・・シナの手下韓国人は卑怯者!台湾よ、あまり日本にナメたまねすると経済制裁するぞ。まだまだ日本頼みの途上国が。台湾・・・最近なんかねぇ〜・・・台湾は中共や朝鮮と違って親日国家です。どんどん台湾製品を輸入しましょう。
[台北20日ロイター]台湾経済部が20日発表した7月の輸出受注は前年同月比4.4%減と5カ月連続で減...

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!
posted by 社労士受験 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

